北見芸術文化ホール > 催し物 > 令和3年度北見市民ホール自主文化事業 >
肝付黎 ヴァイオリン・リサイタル~フランスの風に乗せて~
チケット払い戻しのお知らせ
オホーツクの風土が生んだアーティストシリーズ23
肝付 黎 ヴァイオリン・リサイタル
~フランスの風にのせて~
 
©Anne Bied

 令和4年3月13日(日)に北見芸術文化ホールにて開催を予定しておりました「肝付 黎 ヴァイオリン・リサイタル」は、新型コロナウイルス感染状況や、入国後の行動制限などの状況を鑑み公演を中止とさせていただきました。多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお鑑賞券(チケット)の現金払い戻し期間は3月13日をもちまして終了いたしました。まだ払い戻しがお済でないお客様につきましては、下記のとおり申請手続きにて払い戻しさせていただきます。

 払い戻し方法
・お振込みにて払い戻しさせていただきます。
 払い戻しに必要なもの
ご購入された鑑賞券(チケット)
払い戻しを受ける方のご印鑑(インク浸透印は不可)
北見市中央公民館で定める請求書(お振込み先の分かるものが必要です)
 払い戻し手続きの場所
・北見市中央公民館(北見市民会館 内) 北見市常盤町2丁目1番10号
・時間/8:45~17:30 
   ※火曜日(休館日)を除きます。
 


 ※注意点:鑑賞券(チケット)のご購入先と払い戻し場所が違います。
  ご購入先では払い戻しできませんのでご注意ください。
お問い合わせ先/北見市中央公民館 TEL0157-23-6268 


令和3年度北見市民ホール自主文化事業